| ミッション | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ビジョン | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
新サービスによる革新 | 顧客価値の向上 | 卓越した業務の達成 | 良き企業市民となる | 戦略目標 | 成功要因 | 成果尺度 | 目標値 | アクションプラン 具体的計画 |
||||||||||||||||||||||||||
| 財務 |
|
|
|
|
|
||||||||||||||||||||||||||||||
| 顧客 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 業務プロセス | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 学習と成長 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 戦略マップ | スコアカード | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ミッション、ビジョンを記入 | 戦略マップの具体化 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||
| SWOTから対策ポストイットを貼る | |||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 参照 | http://www.darecon.com/link/link3.html#BSC | ||||||||||||||||||||||||||||||||||